タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

小田原駅

2015.03.27(13:17) 1722



a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

海老名から

2015.03.27(10:01) 1721


富士山!
霞がかかっているけど良く見えます。(^^)

これから小田原経由で富士に行きます!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

NIKE JORDAN SUPER.FLY 3

2015.03.14(14:29) 1720


「NIKE JORDAN SUPER.FLY 3 」
久々に買ったバッシュです!
しかもナイキ!(^_^;


ちょっと自分には合わないけど、
しかも使ってみると安物感たっぷりだけどデザイン的には大好きです!(^^)


ちょっと使って冬には外履きかな~。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

飲むかぁ。

2015.02.22(19:31) 1719


日曜日の夜にガッツリ飲みたくなることはほとんどないんですけど、
今夜は飲みたい気分なんだなぁ。

出だしはこの2本で!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

夜中に…

2015.02.19(01:14) 1718


「チリトマトヌードル」食すっ!
バカですな~。(^_^;

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

チョコレートケーキ

2015.02.14(17:05) 1717


嫁さんから家族に手作りの「チョコレートケーキ」です!
もちろんValentine's Dayでなんですけど美味かった!


上のバニラっぽいソースが本当にほんのちょっと酸っぱくて良いんですよ!
メインのチョコレートケーキの焼き具合と甘さとシットリ感も良かったです。(^^)

午前中仕事に行ってきて昼食を作り、部屋の片づけをしているなぁ。
って思っていたら、ケーキまで作っていました。
「忙しいのに時間の使い方が上手いなぁ。」と感心しているオイラは何もやってません。
ダメおやじですなぁ・・・。(^_^;

a forest cafe



美味しい物 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 小田原駅(03/27)
  3. 海老名から(03/27)
  4. NIKE JORDAN SUPER.FLY 3 (03/14)
  5. 飲むかぁ。(02/22)
  6. 夜中に…(02/19)
  7. チョコレートケーキ(02/14)
前のページ 次のページ
前のページ 次のページ
