タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

K-20 

2008.12.30(22:25) 985

実家の本棚を整理していたら、出てきた出てきた!
小学生の頃に読んだモノです!(^^)20081230222542
今、映画で上映中の「K-20」の原作って言って良いのかな?!(^_^;
作者はもちろん「江戸川乱歩」
僕らより上の年代は良く読んだんじゃないかな~。(^^)

小説と言うか物語と言うか活字を読むきっかけになったのは、
小学校の図書室で借りた「15少年漂流記」これを読んだときに「面白い!」って思いました。
その後は「シートン動物記」「ファーブル昆虫記」って読んでました。

僕の中で異色なのが「宮沢賢治」
国語の授業で「やまなし」を読んでから、宮沢賢治を読んだ時期があったなぁ。

最近は新聞以外の活字を全然読んでいな~い・・・。ダメだこりゃ。(-_-;
これを機会に読書を増やしていくかなっ!?(>_<)

a forest cafe



<<年越し蕎麦、うどん。 | ホームへ | 内田 康夫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/985-a2da246f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
