タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

宅地建物取引主任者

2008.12.03(23:21) 959

20081203232110
今夜は家族で幕張まで買い物と食事にきました!(^^)


今日は「宅地建物取引主任者」の合格発表のある日でした。
仕事には全然関係がないのですが、法律系の資格試験と言うことで受けました。
合格通知がこないので、「落ちたか。」って思っていたのですが、
ネットで調べてみると、

お!!!受かってる!(゜o゜)

信じがたいので自己採点。
「お~。クリアしているじゃないか~。(^^♪」
でも通知はこない?!
まぁ数日待ってみましょ~。

7月から10月の試験まで約3ヵ月半は家族が時間を作ってくれたので、
受験勉強に専念することができました。
嫁さんは育児に家事に。
長男は僕と遊びたくとも、休みの日は午前中か午後は我慢。
次男は生まれたばかりで一生懸命。
嫁さんと長男は本当に協力してくれた。
本当に家族のおかげでした。m(__)m
合格通知を見て安心したいな~。(^_^;


20081203232115
夜の幕張も良いですね~。

a forest cafe



<<GREGORY | ホームへ | 納豆>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/959-c5ca644f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
