タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハロウィン

2008.11.01(09:28) 915

悪友が家を建てたので遊びに行ってみた!
おめでとう!\(^o^)/

20081101092854
これは悪友の嫁さんの「手作りベリータルト」

20081101092851
こっちはその嫁さんのお父さんが作ったケーキ!
って言うか、本物のお菓子屋さんです。プロです。(^_^;


ちょうど「ハロウィン」の夜だったのですが、
近所の子どもが「お化けだぞ~!ヽ(^o^)丿」
ってお菓子を貰いにきていました!

息子もその集団に混ぜてもらい、結構お菓子を稼いできていたなぁ。(^_^;
頂いた家々の方には感謝です!m(__)m

a forest cafe



<<ポートタワー | ホームへ | バスケ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/915-bfe4a97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
