タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ワラビ餅

2008.06.04(21:20) 882

ちょっと前に鎌倉に行ったとき「わらび餅」が好きになった!(^^)

前までは子供のときから食べていた「葛餅」ばかりでした。
近所に上手な葛餅屋さんがあったのですけど、
ご主人が亡くなられてお店を閉めてしまいました。

今回のワラビ餅は10円饅頭を出しているお店「小饅頭本舗」が、
今日から始めると言うので買ってみました!1箱350円くらいだったかな?!(^_^;
値段はリーズナブルなのに美味し~!(*^^)v冷やして食べるとなお良いですよ!
20080604212026


話は変わって長男の体調が良くならない。
37~39度の熱が続いている。3歳児で頑張っている。
小児科の先生にも見せているし、(もう3回も通った。)
そろそろ熱だけでも下がってくれればと祈るばかりです。

a forest cafe



<<週末で~す。 | ホームへ | ほうれん草のキッシュ>>
コメント
こちらに来て数日がたち、
すこしずつPCに向かう時間が出来てきて
久しぶりに拝見しました。

こーちゃんの具合はどうですか?
高熱が続くなんてかわいそう。
早く元気になるように、上海から「アイーン」を送るよ!
【2008/06/05 19:12】 | サチ@上海 #- | [edit]
上海のPCは生きていたんだね!それとも新しいのを買ったのかな?(^_^;
元気そうでなにより!まずは「心身共に健康元気(我が家の合言葉)」でなくてはいけないからね!

息子の具合は復調しつつあります。
今回は結構焦ったッス!(>_<)

関東はもう入梅したよ~。
気が早いけど、そっちには夏休みとか盆休みは無いのかな?
いつ戻ってくるんだい?(^^)
【2008/06/05 23:02】 | koh #- | [edit]
えー!もう梅雨入り?
そうかぁ、6月だもんねぇ。
上海にも梅雨があるって聞いているけどまだだなぁ。

PCは旦那さまが「仕事用に」と、以前買ったノートブックがあったので、それをフル活用しています。
爆発した物はやはりだめでした。
信じられないようなコードのつなぎ方してるし
コンセントが2つしかないのに「3本あった」って言い張ってたし。。。
取説だって一緒に送ったし、わかりやすいように
まとめてあったはずなのにさ。
あの人の機械下手は想像を超えてるわ。

旦那さまは出張があれば2,3ヶ月に一度は日本に帰るよ。
私達は、その間お留守番。
その時はいつものみんなで盛り上がってください。

お盆って聞いたことないなぁ。
今週末は3連休で、上海ツアーをする予定。

こーちゃん、まだ完全復活じゃないのね。
「アイーン」でだめなら「だっふんだ」でお祈りよ!
がんばれぇv-22
【2008/06/06 01:58】 | サチ@上海 #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/882-d213bb94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
