タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

oazo

2005.05.04(23:06) 81

地下入口
20050504230600

早く行ったせいか人がいません。
20050504230608


久々に都内に進出!(^^)本当に久々だな~(^_^;

「丸の内 oazo Shops&Restourants」
常々行ってみたいと思っていたので、この休みを使って行ってみました!

ここは本当に東京駅の目の前。超一等地にサクッとあります。

目的はoazoのビル自体と本屋のMARUZENとお粥屋さんの屏南
これは別の機会にアップします。

千葉から車行ったのですが、渋滞にはまる事も無く、
オフィス街に進出した事もあり、丸の内にも人はあまりいない気がしましたねぇ。

息子が生まれる前までは、新しいビルが建つと直ぐに見に行っていたので、
久々に新ビルを見学できて中々楽しかったです!(^▽^*)丿

伝統と歴史のある建物も好きですけど、
最先端の技術の入っている建物を見るのも好きなんですよ!(^^)

a forest cafe



<<こどもの日 ぷち兜?! | ホームへ | ヤドカリ(カメ)?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/81-659f0153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
