タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

江ノ電

2007.11.14(21:49) 804

僕は横浜と鎌倉と湘南に憧れのある人です。
それは全部「サザン」の為だと思います。(^_^;
息子が電車に興味を持っているので、是非「江ノ電」に乗せなければ!!
って思っていたので、秋晴れの中鎌倉まで行ってきました!(^^)
200711142149512
本当に暖かい日で、江ノ電の切符売り場もそうですけど、
鎌倉の街中が人で賑わっていましたね~。
非日常な感じがたまらなく好きです。(^^)

20071114214951
久々の鎌倉駅のホーム。
江ノ電を見て息子も喜んでいました!
もちろん見るだけではなく、心行くまで堪能してもらうために、
1日乗車券を買って、いくらでもお付き合いできるようにしました!(^^)

a forest cafe



<<江ノ電2 | ホームへ | NOVELLO ノヴェッロ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/804-417bd770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
