タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

雪日

2005.03.04(09:00) 8

おはようございます!(^.^)
僕の住んでいる所で雪が降ると、かなり大事になる。
雪にまったく慣れていない県民です。
雪が降ると言っても、年間に3日あるかないかで、積もるのは土の上に少しだけ。
そんなこんなで今回大雪が降ると言うニュースには職場中のおじ様達が釘付け状態でした!
さっき言った通りで、雪にまったく慣れていないので、ほんのちょっとの雪でも道路は大渋滞となり坂道ではスリップ事故を起こす。電車も場合によっては時刻が乱れる事となる。
こんな日は会社を休んで奥さんと息子(もうすぐ7ヶ月)と家でのんびりしていたいですねぇ(^_^;無理だけど・・・。

スポンサーサイト

a forest cafe



<<浮気発覚! | ホームへ | しらす>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/8-1ce4687c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪だよ~ぉ!朝、マンションの踊り場にうっすら積もった雪で、つるっと滑った★外に出たら、まだ誰の足跡もついてない。自転車の車輪の跡がスーッと一筋…(新聞屋さんかなあ…?)このマンションで朝一番に出かけるのは、どうやら私のようだ。(…いつもと同じ時間なんだけ
  1. 2005/03/04(金) 08:41:24 |
  2. しもまゆの写真日記
