タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

コミ・マッダ・まおちゃん

2005.05.03(00:10) 79

GWなので久々に会う事が出来た友達です!

「コミ・マッダ・まおちゃん」

コミとまおちゃんは夫婦です。最近結婚しました!

マッダは独り者。
かなり良い男なんですけど、学生の頃から日本とアメリカを行ったり来たりしていて、
縁が無かったと言うか、不器用と言うか・・・。

小学校からの付き合いで全然気を使わなくて良い連中!


今日の話題はマッダに彼女が出来るかもしれないと言う事!?

私は既におじさんなので、人の恋路が気になるし邪魔もしたくなる!(^^)

でもかなり本気みたいなので、見守る他は無いんだろうなぁ。

本当に良い男なので上手く行きそうでつまらないっす!(-_-;

a forest cafe



<<ヤドカリ(カメ)?! | ホームへ | Ario 蘇我>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/79-c1516601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
