タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Ario 蘇我

2005.04.30(22:18) 78

Ario 蘇我
20050430221801

専用の遊歩道、オシャレな屋台が出ています!
200504302218012

JFEの工場が見えているのでロケーションが・・・
20050430222101


20050501220001


「Ario 蘇我」
このGWの千葉県の目玉になるんじゃないかな!?
ちょっとだけ見に行ってきました。

面白い事に1つ気が付きました。(^^)
アリオの一番初めの看板は実はヨーカ堂の看板でした!!
何故かオープン前にアリオの看板に付け替えていました!?
写真に撮った場所とは違うんですけどね。
家の奥さんが気が付いたんですよ!

混みそうな気がするんですけど、
オープンの時間から1時間くらいなら意外と簡単に駐車もできましたよ!

千葉県には「ららぽーと」と言う巨大なショッピングセンターがあるんですけれども、
規模はアリオの方が小さいですけれど似ている気がしますね~。



ハーバーシティ蘇我は、国道357号沿いの好立地にあり、
「アリオ蘇我」の屋上の駐車場を始め、ハーバーシティ蘇我全体で、駐車場は充実の4,500台。
電車でも京葉線・外房線・内房線が乗り入れるターミナル、JR蘇我駅が最寄駅。
駅からは、無料の送迎バスも運行予定で、アクセスはとっても便利です。
ショッピングに、お食事に是非お出かけください。


a forest cafe



<<コミ・マッダ・まおちゃん | ホームへ | 初節句>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/78-b570ae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハーバーシティ蘇我と株価傾向

ハーバーシティ蘇我と株価傾向ハーバーシティ蘇我と株価傾向 日経新聞にハーバーシティ蘇我なるアミューズメント施設群が出来たということなので、取材をかねて、東京駅から特急に乗って早速行ってきました:))↑遠いと思ったけど、特急使えば.
  1. 2005/05/05(木) 18:51:22 |
  2. 1億稼げ!株主優待生活-優待配当・配当利回り・中国株でお金持ち
