タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

箱根湯本駅

2007.05.29(07:55) 751

5月25日。大雨の中江ノ島から箱根まで行っちゃいました。
途中、小田原に寄り蒲鉾を購入。

箱根まで来て息子に見せたかったのが小田急の「ロマンスカー」
プラレールと電車好きの息子にはたまらないモノ!(^^)

20070529075501

箱根湯本の駅で駅員さんに「見学をしたいのですけど・・・。」と言うと、
顔つきは無愛想な感じがしたのですが、直ぐにOKをだしてくれて、
しかも「帽子」をかしてくれたんですよ~!(*^^)v多分観光客用なのかな~。
息子は大喜びでした!!(^^)感謝感謝です!m(__)m
帽子には「Hakone Tozan」って刺繍があります。
小田急じゃないのね。(^_^;
って言うか、箱根湯本までは乗り入れしているのかな?
あんまり詳しく調べる気はないっす。(^_^;

本当は江ノ島近辺で、「江ノ電」も見せてあげたかったのですが、
海沿いの国道を走っていても、全然こなかったんですよ。(-_-;
江ノ電とは関係のない「片瀬江ノ島駅」は見せに行ったのですが。

いや~。かなり楽しめた箱根湯本駅でしたねぇ。
これは息子のおかげですね!?
何種類かの電車が行き来しているのですが、息子の電車図鑑を見ているおかげで、
電車の種類もわかってきているので楽しめるんですよ~。(^^)

箱根湯本駅の駅員さん!本当にありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト

a forest cafe



<<山崎 サントリー | ホームへ | 釜あげしらす丼>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/751-fdf6518d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
