タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バスケットボールケース(手作り)

2007.03.27(21:20) 708

これは嫁さんのお袋さんに作って頂いた「バスケットボールケース」
ちょっと前に頼んでおいたのですけど、直ぐに作ってくれました!
ありがたいっす!!!\(^o^)/
20070327212004
「和」の感じがとても素敵です。
「緑の紐」も素敵です!
「巾着風にして欲しい!(>_<)」ってたのんだのですけど、
ボールの収納を考えて、マチまで作ってくれてあったんです。

200703272120042
ボールはピッタリです!!(^^♪
生地の裏にも心配りが!

結構ボールケースを買っている人はいるんですけど、
スポーツメーカーのものはカッコ良くても味気無いんですよ。
いや~。手作りのものは良いですね~!(^^♪
って言うか、商品に出来そうなくらいの仕上がりです。
何となく欲が出て、他にも作ってもらいたくなってしまうっす。(^_^;

これを仲間に見せるのが楽しみ、楽しみ!!(*^^)v
お袋さんありがとうございます!m(__)m

a forest cafe



<<半落ち | ホームへ | 小湊鉄道>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/708-d81e2ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
