タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しらす

2005.02.25(23:47) 7

僕が「しらす」に出会ったのは3年前の事。
子供の頃から食べていた「しらす」とは全然違うものだった。

それは僕の奥さんの実家の本家がある静岡に行った時の事で、家の新築祝いの為と結婚の報告をしに伺った時にご馳走になった「しらす」は、も~っ今まで食べた事のない食感と風味でした!

僕の知っている「しらす」はどちらかと言うと、小さくて口の中に残りあまり美味しくないものでした(T_T)/

ところが静岡の「釜揚げしらす」は口の中でとけるんです!甘みがあるんです!美味しいんです!(^^♪思い出しているだけで、食べたくなってくる~。
一度味わってから虜になってしまい。春先からシーズンが始まるんですけど、今から楽しみで楽しみでしょうがないです!!(*^^)v

是非みなさんもチャレンジをして下さい!かなり美味しいですよ!
スポンサーサイト

a forest cafe



<<雪日 | ホームへ | 自慢話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/7-6c3fd52d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
