タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ランチ

2005.04.22(13:30) 67

20050422133001

「えびすや」
千葉駅から千葉市役所の方に向かって行き、
ちょっと脇道に入ったところにある洋食屋さんです!

前から行ってみたかったんですけど近くに住んでいるので、
いつでも行けるだろうと言う安心感から行っていませんでした。

奥さん情報によると「12:00を過ぎるとOLさんとサラリーマンで入るのは無理!」
との事だったので、11:30頃に急いでいきました!

食べたのは日替わりランチだったんですけど、
スープ・豚肉の紫蘇チーズはさみ揚げ・キャベツのソテー・
白身魚のクリーム煮・ライス・ドリンクでした!
900円くらいだったかな?美味しかったですよ~!(^▽^*)丿

席は奥に広がっていてかなりあるのですが、噂通り12:00には混んでいました!

今日は仕事をサボったので、奥さんと息子と一緒に楽しいランチでした!

ちなみに通勤途中でサボる決意(??)をしたので、
突然帰ってきたときに奥さんは驚いていました!
息子はミルクに夢中でした!(^_^;

僕は社会不適合者ですね・・・。(^_^;

a forest cafe



<<GUINNESS | ホームへ | 海浜幕張>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/67-96ddbc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
