タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

式終~了~

2007.01.14(22:37) 659

素晴しい結婚式でした!(^^)(嫁さんのお兄さん)

琴の生演奏で会場内は気持ちの良い空気に包まれていました。
姪のアユちゃん(5歳)がリングを新郎新婦に届ける役に。
その後、家の息子(2歳5ヶ月)と2人で花束を届ける役に。
アユちゃんは朝から緊張していたんだろうなぁ。
嫁さんが言うには、
リングを届けて2人に渡すときに、小さな手が震えていたそうです。
そんな中でもプレッシャーに耐えて大役を果たす事ができたのは素晴しい~。
20070114224043

家の息子は、あてにならない&眠くて機嫌が悪い&既に飽きている。
の三拍子だったので、お役目の時は嫁さんに抱っこされていきました!(^_^;
お返しに電車のおもちゃをプレゼントされて大喜び!(^_^;
まあ良しとしましょ~。
1日大人たちに付き合っただけで今日は褒めて上げます!(>_<)

嫁さんのお父さんが凄く忙しい中、1日中笑顔だったのが印象的でした。
最後の挨拶も胸にグッとくるものがありました。

お兄さん&お姉さんお幸せに!!(^^)

a forest cafe



<<夕日 | ホームへ | 明治神宮>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/659-8e02aa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
