タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明治神宮

2007.01.13(11:54) 656

今日は嫁さんのお兄さんの結婚式。
明治神宮で式を挙げます。
20070113115701
観光客やこの時期だと初詣の人たちなのか、
かなりの人たちが参拝にきていました。

その中を神主さんを先頭に静々と歩いて式場に向かうと、
凄く注目を浴びているんです!
国際色豊かな人たちで溢れているもので、
全然知らない人たちがカメラを向ける向ける!(~_~;

2歳5ヶ月の息子は始まったばかりだと言うのに、
既にグロッキー気味・・・。(-_-;
嫁さんがハラハラしていたな~。(^^)

本当に風もなく気持ちの良い冬晴れで良い式でした!
この後、明治記念館で披露宴となります。


「明治神宮」は始めてきたのですけれども、
都内にこんなに沢山の木々に囲まれた素晴しい場所があるとは知りませんでした!
重厚感のある建物も気持ちの良い圧迫感がありました。
今度はゆっくりと散策をしてみたいです。

もう1つ思ったのが、「靖国神社」にも行ってみようと思ったこと。
夏になると騒がれますが、実際に目にした事がないので。
歴史的な背景よりも、どう言う場所なのかを見てみたくなりました。
意外と近くにいるのに、近寄ることがないのは勿体無いとも思いました。
スポンサーサイト

a forest cafe



<<式終~了~ | ホームへ | 明治記念館 羽衣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/656-66b0ad95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
