タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

明治記念館 羽衣

2007.01.08(21:30) 655

明治記念館に下見にきたついでに食事。
ちょっと勢いで入ってしまいました。(^_^;

「羽衣」
200701082132028


20070108213202


200701082132026
調理をしてくれた「小林さん」かなり気さくな方です。(^^)
仕事中にカメラを向けて快く応じてくれるんです!
こういう場でもカメラを向けてしまう自分が怖かったですけどね。(^_^;

200701082132022
頼んだものはランチのハンバーグ。
お肉は「信濃牛」
手際良く焼いていきます。

200701082132024
これで盛り付け完了ではないので安心して下さい。(^^)
不思議だったのが、前の方が焼いてもらった物には、
「目玉焼き」が乗っていなかったんですよね~。
ハンバーグはもちろん美味しいです!(*^^)v
お肉の味がシッカリしています。

20070108215235
タレは3種類黒ゴマのものが美味しかった。
ハンバーグ・ご飯・味噌汁・サラダ・海苔の佃煮・漬物・デザート
デザートの「黒ゴマアイス」が絶品でした!
後お茶を小まめに入れなおしてくれくれるのが嬉しかったなぁ。(^^)

雰囲気の良いお店でした。
久々に嫁さんと2人でご飯を食べたなぁ。
(息子は実家にあずけてきました。)
もっとユックリ食事をしても良かった気がします。
いつも息子を気にしながら食事をしているので、自然と早くなってしまうんだよなぁ。(^_^;

a forest cafe



<<明治神宮 | ホームへ | 明治記念館>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/655-095d5d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
