タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ZURU休み~

2005.04.22(08:17) 64

僕は車で会社に意通っているんですけど、今日は何故か大渋滞!

毎日30分位前に着くように出ているのですが、
「これは遅刻だな」と思い全然違う交差点で曲がってしまった!(^_^;

始めは何となく罪悪感があるんだけれども、
上司に連絡を入れて上手い具合に納得をしてもらってからは、
気分爽快!何かに開放された気分ですな~!(^o^)丿

さーて何をしようかな?!

ちなみに家に帰ってきたら、奥さんはかなり驚いていました!
息子はミルクに夢中でした・・・。(^_^;
スポンサーサイト

a forest cafe



<<ほほえみ | ホームへ | ボール、シューズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/64-196b5f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
