タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まるよ

2006.12.23(23:47) 637

外房にいる友達の家に遊びに行きました!
そして連れて行ってくれたお店がココ!
鴨川にある定食屋さんなんですけど、流石海の町!!(^^)
(まあ千葉は全部海の町と言っても過言ではないのですかど・・・。)
海産物が美味しくて、しかも安いお店でした!!

200612232347222
「中華」って看板に書いてあるのが気になるけど、完全に「和食」です。(^_^;
きっとラーメンとかを出せるから書いてあるのかなぁ。
20061223234722

まるよ

20061223161030
トロサーモン・イクラ丼
嫁さんと友達の嫁さんが食べていました!&子供達!
安っぽいサーモンではないのが嬉し~!(^^)

20061223161122
エビフライ
これは僕が食べたのもです!
シッカリとエビが入っているんですよ!しかも大きい!(^^)
よく芯みたいなエビフライがありますけど、そう言うものとは比べ物にならないです!

20061223161136
天麩羅盛り合わせ
これは友達が食べていたもの。
やはり大きいエビが2匹!
後ろに見えるのは蕎麦を天麩羅にしたもの。
飾り付けの為に見えないのですが、南瓜とキスも隠れていたっす!

はっきり言って全部のメニューを食べてみたいと思いました!(>_<)
周りで注文しているお客さんも「これがおススメ!!」みたいな感じじゃなくて、
まちまちに注文しているんですよね~。
どれもこれも食べてみたい!(>_<)
あぁ食い意地が張っているなぁ。(^_^;


ここのお店は国道128号と鴨川有料道路の鴨川側出入り口近くにあります。
海水浴、鴨川シーワールドなどに遊びにきたときに、時間があれば是非よってみて下さい!
きっと満足できると思いますよ!
僕も近い内に嫁さんと息子とまた行くと思います!(*^^)v

a forest cafe



<<土屋鞄製造所 | ホームへ | 手作りシュウマイ>>
コメント
う~ 贅沢な海鮮丼ですね。さすが鴨川です。
地元の人がすすめる料理屋さんは、間違いない美味しさで満足ですね。
kohさんも体調が戻られたようでよかったです。
残り少ない年内、お元気でお過ごしくださいね。
じゃ。わたしからもプレゼントです!

http://farm1.static.flickr.com/160/330999873_c9e80c2044_o.jpg
【2006/12/24 02:48】 | murasaki4649 #YrPo1hyo | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/637-525a71bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
