タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

中央図書館(千葉市)

2006.11.26(12:00) 616

中央図書館(千葉市)
20061126120050
正面出入り口

20061126120029
エントランス

20061126114330
エントランス
児童図書、文庫、ビデオの置いてある1階フロアーから撮影。


マップ


千葉市の方々!近隣の方々!是非中央図書館に足を運んでください!
充実していますよ~!(^^)
普段、本とか活字を読まない人でも何だか読みたくなってくる。

都内だと分らないと思いますが、
ちょっと田舎のほうに行くと、本屋が全然ないところもある。
せめて図書館が充実していればと思っても、図書館に魅力がない。
古い建物に事務用の長テーブルとイス照明は暗いし、しかも新刊はない。
活字離れは当たり前だと思う。
そんな気持ちを払拭させてくれる場所です!

a forest cafe



<<Captain kidd | ホームへ | ヤーコンの炒め物>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/616-51534e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
