タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ヤーコンの炒め物

2006.11.25(19:21) 613

これは会社の先輩から頂いた「ヤーコン」を炒めたもの。
「ヤーコン」は飴色に輝いている芋みたいなのです。
でも芋とは違ってかなりシャキシャキしています!

野菜名 ヤーコン(yacon: Smallanthus sonchifolius)
20061125192157

この野菜は今のところスーパーとかでは見たことがないです!
一度食べてみると、たまに食べたくなる食感です!
きっとどんな料理法でも上手く使える野菜の様な気がします。
アッ!でも煮物は無理かなぁ。

先輩にはちょっと我がままを言って持ってきてもらったので、感謝しています!m(__)m
ご馳走様でした!とても美味しく頂きました!
また下さい!(^^)

a forest cafe



<<中央図書館(千葉市) | ホームへ | 横浜スイート生チョコケーキ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/613-16ee5fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
