タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

冷麺

2005.04.21(20:21) 61

20050421202101


左下の物が「冷麺」です!
僕の奥さんが夕食に作ってくれました!(^▽^*)丿

初挑戦だったにも関わらず、出来は上々!!美味し~!
ピリ辛で麺は凄いコシで最高でした!!(>_<)
毎度の事ながら、ありがたいっす!m(__)m
白っぽく見えるのは茹でた豚肉です!

これでシェイプは又遠のくなぁ。(^_^;

ただこの写真だと美味しさが伝わらないですね・・・。
何だかスパゲティーに見えてしまう・・・。

僕の奥さんに申し訳ないっす・・・。(T-T)

a forest cafe



<<ボール、シューズ | ホームへ | めんたい ちくわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/61-7083f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
