タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

自慢話

2005.02.24(23:52) 6

僕の奥さんはかなり料理が上手です!
ハッキリ言って外食をしても、比べてしまうと奥さんの方が美味しいです。(*^^)v
それとテキパキとアッと言う間に作ってしまいます。ただ不思議なことに味見をしている所を見たことがありません。その為か「この料理は凄い美味しいじゃん!また作って!」とお願いしても2度同じものはできません。(-_-;でもかなり美味しい料理が出てきます。不思議です!!
ちなみに僕が味覚障害と言う訳でもないです。(^_^;
いつも感謝をしてるっす!ありがたや~

a forest cafe



<<しらす | ホームへ | 夏にむけて!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/6-0364e89b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
