タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

PIZZA FORNO

2006.10.29(23:21) 589

千葉ネタで~す。

千葉ポートタワーの下で車で来ているピザ屋さんです。
嫁さんが1度息子と食べに来ていて、この日は一緒に食べにきました!(^^)

20061029231716
「PIZZA FORNO」

20061029231832
車の中に男性と女性2人います!
主に男性の方がピザ生地を伸ばしてトッピングし、
女性の方が車に設置してある本格的な窯で焼いています!(^^)

20061029231901
焦げた生地に香ばしい薪の香りが移っていました!
久々に生地がモチモチしていて美味しいピザだなって思えるお店です!(*^^)v

20061029231932


20061029232126
これが窯の本体!ちなみに側面でつまらない構図です・・・。
真後ろから覗き込むと、
薪が燃えている様子とタイルで装飾されている窯が見れるのですが、
頑張って作っている2人に向けて正面から携帯は向けられませんでした。(^_^;

土日の晴れた日に千葉ポートタワーまでフラッと出かけたら是非食べてみて下さい!
かなり満足できるピザだと思います!
種類は5種類くらいあったと思います。
後、美味しそうなキンキンに冷えた外国のビールもありました!
車でなければ飲んでいたな~!(^^)

a forest cafe



<<TULLY'S COFFEE お弁当バック | ホームへ | 十四代 本丸>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/589-2075756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
