タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キーマ&ココナッツ

2006.09.18(19:33) 553

嫁さんの友達がカレーを作ってきてくれました!\(^o^)/
「茄子のキーマカレーと豆腐のココナッツカレー」

20060918193507


僕たち夫婦より年下の子ですが、これがシッカリしているんだなぁ。
生粋の湘南出身の子なので何となく羨ましい。(^_^;

それにしても味の濃さもちょうど良くて本当に美味しいカレーでした!
「O嬢!また作って来て下され!(*^^)vあと嫁さんを遊びに誘ってあげて~!」
きっと育児で自分からは飲みに誘ったりしないと思うからっ!
O嬢が遊びに来るのは家はいつでも良いよ!(^^)
もちろん手ぶらで構わないからな!!

a forest cafe



<<ばんや | ホームへ | おつかれさまです!>>
コメント
O嬢で~す(笑)
いやいや~おいしくいただいてもらってなによりです♪もちろんあそびにはまた行かせてもらいますよ~!!ひそかに計画予定!!呑みにだってもちのろんろんですよ(もちのろんろんって・・・・)こちらこそいろいろいただいちゃって有難うございました~あのチョコレート絶品でしたよ♪♪
【2006/09/21 20:53】 | CNA #- | [edit]
CNAさんへ

本当に飲みに誘ってあげてくれ~!!(>_<)
たまには夜にフラフラした方が良いんだって!(^^)

ちょっとチープな感じのチョコだったかな?!(^_^;
でも美味しいと思ってくれたなら良かったっす!
【2006/09/24 22:41】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/553-22ff236f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
