タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

プレゼント

2005.04.16(22:51) 55

左:息子 中央:奥さん 右:僕
20050416225101


20050416225400


「GLOBAL WORK」
千葉県にある「ららぽーと」内のお店で~す!

ちなみに「ららぽーと」はかなり大きいです。
千葉に遊びにきたら、ディズニーランドからそんなに遠くないので、
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?
体力を使い果たしていて、そんな気力はないかな?!(^_^;

結構気に入っているお店で、年に何回か買い物をします。
でも冬物は買いません・・・。

今日は奥さんが春物の服を突然プレゼントしてくれました!!
嬉し~!ありがた~い!感謝感謝っす!(^▽^*)丿

物よりもちょっとした心遣いが嬉しいんだよなぁ。(^^)

a forest cafe



<<お線香 | ホームへ | 焼酎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/55-51a297c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
