タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケチャップ&マスタード

2006.08.11(23:52) 539

1週間お疲れ様でした!(^^)
体調もすっかり良くなりました!

今日は夏休みをもらって、午後から家族で「ららぽーと」「IKEA」に行ってきました!
本当は「イクスピアリ」に行きたかったのですが、
高速道路も一般道も凄く混んでいるみたいなので止めました。(^_^;
南船橋から舞浜まで順調ならどうって事のない距離なんですけどねぇ。

20060811235207

↑写真は「IKEA」の1階出口付近のファーストフードの所にあるケチャップ&マスタード!
この発想は日本人じゃ決して起こらないだろうなぁ。
って言うか、発想があっても実行には移さないサービス方法だと思います!(^_^;

20060811235437

↑そして買ってきたサーモンとチーズとクラッカーでビールのおつまみにう!(*^^)v
クラッカーにチーズとサーモンがのっています!
ここのサーモンは美味しいですよ!
多分、「IKEA」の中の飲食店で出されているサーモンと一緒だと思います!
なぜなら食べ比べてみるとソックリだから。(^^)
飲食店だとサーモン2枚で380円ちょいですけど、
フードコートで買えば700円くらいの値段で1パック買えちゃいます!

またビールを飲みすぎて「結石」が出来ないように気をつけなければ!(>_<)

a forest cafe



<<肉巻き&煮込みハンバーグ | ホームへ | 結石!>>
コメント
せっかく千葉に来てるので、IKEAに行こうかな。。。
このサーモン美味そうですねぇ~
朝っぱらビール飲みたくなってきてしまった
(苦笑)

【2006/08/13 07:07】 | KENZ@千葉 #- | [edit]
KENZさんへ

ん!んん!
【2006/08/15 23:23】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/539-bebc22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
