タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

気が付いたのは

2006.07.05(20:33) 524

職場の雰囲気が悪いです。(-_-;
原因は退職間じかのオジサマ達。まぁ上司です。
何人かいるんですけど、子供の喧嘩の様な事をず~っとしてます。
また自分達の息子の様な年代の僕達に、悪口や陰口を言っても、
そんな姿を見るとガッカリするだけなんだけどなぁ。
ハッキリ言って感情論で話をして、上がピリピリしているものだから、
仕事自体も変になっています。
いつまで続くのかなぁ。(@_@;

まあスタバのコーヒーでも飲んでリラックス!20060705203321
「Starbucks Coffee」

気が付いたのは、自分の父親も嫁さんの父親もかなりシッカリしていると言う事!
仕事をしている姿を見たことがないけれども、感情で良い悪いを決めたりはしないと思う。
そう思える親で本当に良かったと思うし、自分が将来親みたいになりたいと思う。

a forest cafe



<<かつ波奈 | ホームへ | The Flat Head>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/524-efba522d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
