タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

杏仁豆腐&愛玉 リトルチャイナ豊

2006.06.25(22:43) 516

土曜日に久々に嫁さんの姉夫婦と食事をしました!
正確に言うと「ご馳走」になりました。(^^)

千葉の東金にある「リトルチャイナ豊」と言う台湾料理屋さんです。
ここは隠れた名店の様な気がする!(>_<)
地元の方たちにはかなり知られていて、とても人気のあるお店だと思います!

ここの料理は何を食べても美味しい!
炒飯、焼きビーフン、ラーメン、肉料理、デザート・・・。

20060625224312

もうお腹一杯にご馳走になったのですが、今回はデザートの杏仁豆腐愛玉
カキ氷の様に氷が乗っかっているのですが、これが爽やかな感じで絶品です!(>_<)
愛玉は苦味の様なものもなくて本当に食べやすく、杏仁豆腐も言うまでも無く滑らかです!

いやぁ食べた食べた。体重が1.5kg増です・・・。(^_^;
お兄さん、お姉さん、アユちゃん本当にいつもすみません!m(__)m
ご馳走様でした。楽しい時間でした!(^^)
スポンサーサイト

a forest cafe



<<PRIME TIME | ホームへ | 北海道 生ワイン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/516-a4b8738e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
