タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

北海道 生ワイン

2006.06.21(22:03) 515

ちょっと前に嫁さんが買ってくれた白ワインです。
白ワインのイメージはドイツかな?!(^_^;
見ての通りコテコテの日本物ですけど。

ドイツで突然話は変わりますけど、W杯で日本!!頑張って欲しいですね~。

話を戻して!フレッシュなんですけど、滑らかな甘さの白で美味しかったっす!(^^)


20060621220357

「生」と名前をつけてあるだけあります!
ワインが苦手な人でも飲めるタイプだと思いますよ。

20060621220627

家の夫婦だと空けようと思えば、1撃で飲み終わってしまうタイプですね~。(^^)
コルクに北海道の形がデザインされているのも素敵です。

日本のワイナリーもフランス、イタリアに負けない実力を持っていると思いますよ!
安くて美味しいワインが沢山あります!(*^^)v

a forest cafe



<<杏仁豆腐&愛玉 リトルチャイナ豊 | ホームへ | 夏色缶>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/515-158c252a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
