タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

りんごのチーズケーキ

2006.06.17(15:33) 508

友達夫妻が作ってきてくれました!
美味しそう!(^^)v
20060617153331

産まれたばかりの娘も連れてきたのですが、
この赤ちゃん!家の息子と大違いでどんな環境でも寝る寝る寝る~!
赤ちゃんが寝てくれると言う事は、本当に羨まし~っ!!(>_<)

このチーズケーキは上に乗っかっている林檎が丁寧に薄くスライスされていて、
本当に食べやすかった!
チーズの中にバニラビーンズが練りこまれているのも最高でした!

作ってきてくれた奥様は「ちょっと失敗!(^_^;」と言っていたが、
全然そんな事はなく、とても美味しく出来上がっていました!(^^)

また作って下され!m(__)m&いつでも遊びに来て下され!\(^o^)/

a forest cafe



<<OLD GOLD | ホームへ | パ~ン!(息子風)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/508-47abb905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
