タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夏にむけて!

2005.02.23(23:40) 5

関東でも春一番が吹きましたねぇ。
暖かくなってくると毎年始めなくてはと思うのがダイエットなのですが、今年は久々に本気のダイエットになりそうです!(-_-;

実は数年前にピークで25Kg減のダイエットに成功しました!(*^^)v
やり方は簡単!食べないでひたすら運動をする!リバウンドしないように筋トレをすると言うもの。体のボリュームがあったせいか3ヶ月足らずでした。水分はかなり取っていました。(お酒も含めて)
最終的には20Kg減位で落ち着きました。

去年の秋口から色々忙しく、食事とお酒にかなりルーズになっていたので久々に体重計にのってあたふたしています!
Tシャツ姿になる位までに5Kg程痩せます!
スポンサーサイト

a forest cafe



<<自慢話 | ホームへ | 春ですね~>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/5-70fdd79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
