タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

道を歩いていた・・・

2006.05.02(21:54) 489

小雨が降っている中、仕事で車を走らせていると道端に変なものが・・・。
車の中から「亀かな?でも何か違うぞ~??」って思っていました。
20060502215455

確認したら「すっぽん」(>_<)
これは驚いた!!

田舎道でさらに山の中だったのですが、
この時期農作業で「亀」が道を歩いていることは結構あるんですけど、
「すっぽん」が道を歩いていたのは初めて見ました。
体長は35cm~40cmくらいだと思います。(^_^;

取り合えず捕獲して、車に乗せて職場に帰ると、
生き物好きのオジサンが家で飼うと持て帰ってしまいました!

ワイルドなオジ様達が多い僕の職場なので、
冬に鍋になったりしなければ良いけどなぁ・・・。(^_^;

a forest cafe



<<川村記念美術館・八幡岬公園・・・あんみつ | ホームへ | 男前豆腐コロッケ>>
コメント
野生のすっぽんですかね~??
ちょっと危ない気もします~
それにしても、職場の方・・・・。
食べたら食べたで感想聞きたい・・・・。
【2006/05/05 15:48】 | CNA #- | [edit]
CNAさんへ

野生か飼われていたものか見当が付きませんでした!(^_^;

今年の12月頃には感想が伝えられると思います。
元気に年を越して欲しいものです!(^_^;
【2006/05/05 22:28】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/489-eee7386e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
