タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

キムカツ

2006.04.08(00:06) 476

ちょっと前に嫁さんと息子と一緒に行ってきました!(^^)
嫁さんと数年前から「キムカツを食べてみたいね~。」って話をしていたので、
かなり浮かれて食べに行きました!(^_^;
しかも横浜は好きな町なのでなおさら浮かれていましたねぇ。(^_^;

20060408000617

「キムカツ 横浜元町店」キムカツ 南蛮みそ(1日限定20食)
炊きたてご飯セット(炊きたてご飯・キャベツ・お味噌汁・香の物)


いや~。
桜の花が横浜の方でも咲き始めたばかりで、
天気の良い暖かい日に行ったのですが元町は素敵だった!(^^)

いつも中華街まではきているのに、隣の元町にはほとんど近づいていませんでした。
「キムカツ」が元町になかったら、まだまだ進出していなかったかもしれないなぁ。

そう言う意味でも「キムカツ」様々です!
このカツはガッツリ食べたい人には向いていないかもしれないですけど、
柔らかくて、軽いカツで美味しかったですよ~!(*^^)v
しかも出てくるキャベツとご飯も美味しいっ!
米が美味しいんです!(^^)
これはありがたかったなぁ。

僕が食べた「南蛮みそ」はピリ辛でソース無しでも食べれる感じでした!
嫁さんは「チーズキムカツ」を食べていました!
今度は「普通のカツ」もやっているみたいなので、そっちを食べてみたいです!(*^^)v

それにしても、ココ最近で一番楽しい日だったかもなぁ。(^^♪
スポンサーサイト

a forest cafe



<< | ホームへ | キハチ>>
コメント
こんばんわ☆
おお~!ちょうど今週、友達と行く予定です♪
いろんな種類があるんですね~。
南蛮みそ20食限定ですか!限定に弱いのですが、
チーズは間違いなく美味しいだろうなぁ!

元町は裏通りが楽しいですヨ。美味しいお店も多いです(*^^*)
【2006/04/10 22:32】 | あまぐり #MDo56pwE | [edit]
あまぐりさんへ

またまた遊びに来てくれてありがとうございます!m(__)m

「チーズキムカツ」は確かに美味しいですよ~!(^^)
嫁さんのを分けてもらったのです!(*^^)v
存分に食べてきてくださいね!

元町は裏通りが楽しいのですか!
今度はもっとゆっくり散歩をしてみます。(^^)
良いお店の情報がありましたら、是非教えてくださいね~!(^o^)/
【2006/04/10 23:34】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/476-f9f0f336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
