タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ハンバーグとサーモンのマリネ!

2006.03.12(19:54) 458

今夜の逸品です!嫁さん作です!(^^)
下の方のデミグラスソースのかかっているハンバーグはかなり美味しかった!(>_<)
短時間の間にチャチャッと作ったみたいですけど凄かった。(^^)
20060312195418

本当はロールキャベツを作ろうとしていたみたいですけど、
肝心のキャベツが半分の物(しかも使ってある)しかない事に気が付き、
急遽作るものを変更したようです!(^_^;

それにしても上手でした!次回も期待しよ~!ご馳走様でした!m(__)m

a forest cafe



<<焼き鳥 | ホームへ | カルーア>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/15 00:16】 | # | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/458-3b175e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
