タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

休日終~了~

2006.03.05(23:09) 450

ありがたい事に週休2日を頂ける会社に勤めているのですが、
土曜日・日曜日の過ぎるのが早い事早い事。(^_^;

今日で息子が1歳と7ヶ月目になりました。
本当に今年の冬も体調を崩す事なく乗り切り、
最近はドンドン遊ぶのも言葉も上手くなってきているのが良く分かるんですよねぇ。
毎日HAPPYみたいなので、親としてはありがたい事です!
僕が仕事に出ている時に、嫁さんが沢山愛情を注いでいるんだろうなぁ。(^^)

20060305230913


ここ最近、嫁さんは自分の時間も全然取らないで育児に専念しているので、
やっぱり疲れがたまってきている様子。
息子の体重は今14Kg1歳児にしては結構重い・・・。(^_^;
抱っこを求められれば、直ぐにしているので手首が腱鞘炎みたいになっている。
来週末辺りにはユックリ映画でも見に行ってもらお~!

嫁さんへ
今度の週末はのんびりしてみて下され!\(^o^)/


家族で過ごしている時間が楽しくて早いと、日曜日の寝る前が切なくなるの~。
小中学校の頃、日曜日の夕方のテレビを見ている時に同じ気持ちだったなぁ。(^_^;

a forest cafe



<<SPIDER-MAN | ホームへ | 竹岡ラーメン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/450-4ba92c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
