タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

西洋和菓子

2006.01.15(20:03) 406

嫁さんのお友達から頂きました!

ちょうど家の息子くらいの男の子がいて、ここの男の子の着ている物は、
ブログのネタにしたいくらい楽しい柄のものを着ています。
親のセンスが光っています!(^^)

そしてこれがお土産のお菓子!
20060115200327

銀のぶどう「衣しゃ」
クッキーの生地を薄く焼き上げたものなんですけど、軽い口当たりで美味しいです!
プレーン(生成り)と黒糖の物があったのですが、僕はプレーンの方が好きです!(*^^)v

P.S
ありがとうございました!m(__)m
僕も嫁さんも息子も楽しんで食べました!(^^)
今度は手ぶらで遊びに来てくださいね!

a forest cafe



<<朝食で~す! | ホームへ | 武蔵野銘菓「爾比久良」>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/406-306a77dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
