タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

なめらかチーズプリン

2006.01.04(22:57) 397

久々に「Pastel」のプリンが食べたくなって、
定番品のなめらかプリンと始めて見たなめらかチーズプリンを買ってみました!(^^)
20060104225719

嫁さんと息子と分けて食べたのですが、息子(1才5ヶ月)に大うけ!!
スプーンをワシワシ突っ込んで、ペロペロ食べていました!(>_<)

息子に荒らされないうちに、嫁さんと1口2口くらいずつ食べたっす!(^_^;

オーソドックスなプリンも新商品の方も美味しかった!(*^^)v
ちょっとしか食べれなかったから、なおさら美味しく感じたのかな?(^_^;

でも息子が凄く美味しそうに食べて、満足している表情が見れたのが良かったっす!(^^)

また買ってきてあげよう!今度は3つだなっ!(^_^;

a forest cafe



<<堅あげポテト | ホームへ | 今年も宜しくお願いします。m(__)m>>
コメント
はじめまして!
このプリン美味しいですよね。
うちの近くにショップがあって、
時々購入しますよ。
抹茶プリンもオススメです☆
【2006/01/04 23:04】 | Ucchy #- | [edit]
Ucchyさんへ

はじめまして!&遊びに来てくれてありがとうございます!m(__)m

知っていますよ~!!(*^^)v
パステルのプリンは結構食べています!
抹茶プリン!美味しいですよね~!
3層に楽しめるところが、かなり好きです!
【2006/01/04 23:17】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/397-f97501ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
