タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

BAYSIDE PARK GEIHINKAN

2005.12.23(22:51) 387

BAYSIDE PARK GEIHINKAN

20051223225108


200512232251082


200512232251084

千葉みなとにできた結婚式場です!
クリスマス用のイルミネーションなのか、常にコレだけのイルミネーションなのかは、
25日を過ぎて見なければ分かりませんが、夜に浮かぶ姿はゴージャスでした!

今まで千葉みなとは官公庁が集まっており、本当に良いロケーションなのに、
つまらない場所だったのですが、マンション建設が始まり、人が多くなってくると、
商業地区として再開発を進めているのか、結構オシャレな建物が増えていきそうです!

家のご近所さんの弟さんが年明けにココを使って結婚式をする事になっています!
凄く良い結婚式になると良いと思っています!(^^)

ベイサイドパーク迎賓館(千葉みなと)
住 所 : 〒260-0024
千葉市中央区中央港一丁目26番3号
電話番号 : 043-301-7550
FAX番号 : 043-301-7551

a forest cafe



<<千葉そごう渋滞 | ホームへ | 夕飯>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/387-cc3884bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
