タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

スクガラス豆腐

2005.11.27(23:00) 356

スクガラス豆腐
20051127230018
「スク」と呼ばれるアイゴの稚魚の塩漬が島豆腐の上にのっています!

雑誌とかにも紹介されていて、
「絶対に食べないようにしよう!」
って思っていたのですが、友人が注文してしまったので食べました。(^_^;

何故食べないようにしようと思ったかと言うと、何だか上に乗っかっている魚が生々しいからです。

感想は、シッカリと塩漬けにされているので、魚は生々しくないです!豆腐は普通。
見た目のインパクトが強いので、拍子抜けでした。(^_^;
ただ尻尾の方から食べると、口の中で引っかかります!

a forest cafe



<<琉球ガラス | ホームへ | テンプレート変更>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/356-41de7bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
