タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕食

2005.11.14(21:54) 330

20051114215415
実はかなり大きな鶏肉なんですよ!(^^)
1つはオリーブオイルと塩コショウで味付け押したもの。
もう1つはトマトソース何ですけど、このソースは悪友の奥様が作って持ってきてくれたもの。
それをレモンとシークワァサーを絞ってお酒のつまみ&夕飯に!(*^^)v
大きいので焼き加減が難しかったらしく、嫁さんが心配していましたが良い出来でした!
2人でペロリと平らげてしまいました!(^_^;
「ダイエットをしよう!」と話をしていたのですが、先延ばしになりそうです・・・。(^_^;

20051114215416
これは定番の豚汁。
食欲の秋を満喫しているっす!(^_^;

a forest cafe



<<西川のムアツふとん | ホームへ | 海苔巻き>>
コメント
Kohさんちの夕食っていつも
豪華ですよね~そして
おいしそうすぎる・・・・
(実際おいしいんでしょうけど)
あぁ・・・おなかが鳴る・・・。
【2005/11/15 11:14】 | CNA #- | [edit]
鶏肉は黒胡椒がきいてそうで、ヘルシーな一品ですね。柑橘類を掛けて食べるとこが、おいしそう! いつも栄養バランスが考えられてますね~。

でも、こちらでシークヮーサーの果実があるなんて、知りませんでした。泡盛にシークヮーサーを入れて飲んだ、沖縄旅行が懐かしくなりました。
【2005/11/15 12:18】 | murasaki4649 #YrPo1hyo | [edit]
CNAさんへ

嫁さんが頑張ってくれています!(^^)
【2005/11/15 22:06】 | koh #- | [edit]
murasakiさんへ

シークヮーサーの果実はどこから手に入れたんだろ?!僕にも謎ですね。(^_^;

僕も沖縄が好きです!
泡盛にシークヮーサーですか?口当たりが良くて度数が高いのでかなり効きそうですね~!

近々旅行に行く予定です。(^^)
【2005/11/15 22:10】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/330-030d9b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
