タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

夕飯

2005.11.07(21:33) 323

200511072133082
キャベツと豚肉のサラダ。
薄焼き卵と海苔を散らしてあります。

20051108214215
これは豚汁
嫁さんの豚汁はかなり美味し~!今日はリクエスト(*^^)v
七味を入れた後に写真を撮れば良かった。(^_^;
(という訳で、七味を入れた画像と差し替えました!)

食事の時、息子に落ち着きが全然ありません。
最近1才3ヶ月になったばかりで、無理なのは分かっているんですけどね~。
僕は仕事から帰ってきての夕飯の時しか分からないんですが、
毎食キャーキャー言っていたら、かなりイライラするだろうなぁ。(-_-;
嫁さんは頑張っています!\(◎o◎)/!

でも食事の時以外は凄く良い子なんですよ!(^^)
親ばかです・・・。

a forest cafe



<<豆大福 | ホームへ | かんだ やぶそば>>
コメント
お子様の食事って大変みたいですね~。
気になってわたしが食べ始めの頃を
母に聞いてみましたよ。
(お食い始めのことは何故かわたしの中でかなり気になっている・・・)そしたら、
よく覚えていないらしく、潔癖症気味の母は
食べ物とわたしを遠ざけていたらしい!!
ちょっとやりすぎ・・・。過保護・・・
自分の手で食べれるようになるまで
そうしてたらしいです・・・・。
CNAは無事に育ちましたけど・・・
たぶん・・・
ちょっとびっくり。
【2005/11/07 23:00】 | CNA #- | [edit]
食べ物を遠ざけていたのが、本当かどうか分からないですけど、お母さんの気持ちが凄く良く分かります!(>_<)

ほとんどの子が2歳くらいで上手に食べれなくても、席には着いているので、
家の息子も上手に食べれなくて良いから、ちょっとだけ席に着いていて欲しいなぁ。(^_^;
【2005/11/07 23:47】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/323-8771f781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
