タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

128

2005.11.05(22:18) 320

COFFEE & ランチ 128 one two 8
これは128(ワン ツー エイト)と読みます。
千葉県の外房の大原町にあるレストランです!
地味で通り過ぎそうになりました。(^_^;
店の見た目は何となく中華料理屋さん風。
20051105221814
ず~っと行ってみたくて、念願かなって行く事ができました!(*^^)v
友人夫妻と愛娘、家の夫婦と息子の6人で食事です。
友人は128の近くに住んでいます。
ちなみになぜ128かと言うと、目の前の道路が国道128号線だからです。(^_^;
200511052218142
オーダーしたものはランチでコロッケ
見た目は揚げだし豆腐かと思ってしまいますけど、凄く大きなコロッケです!
割ってみると、カレー風味のひき肉が餡になっていました!

写真には写っていないのですが、ご飯が超~山盛りです!
2.5人前くらいです!食べ切れませんでした・・・。(-_-;
嫁さんも別の物をオーダーしたのですが、ご飯は全然食べきれず、
残飯として捨てられてしまうには、あまりにも申し訳ないので、
お店の人に頼んでご飯だけ持って帰ってきました!(^_^;

料理が大きくて、ご飯が山盛りだけのお店ではなくて、これが結構美味しいんですよ!
頼んだコロッケも飽きる事無く食べる事が出来ました!
嫁さんのオーダーした料理も絶品でした!(^^)

大原付近に遊びに行ったら、立ち寄って見て下さい!
ただしお腹が凄く減っていないと、完食するのは難しいですよ!
それと洋食なので油物ばかりです!

看板にも書いてあるように、「COFFEE & ランチ」と言うお店が周りに結構ありました。
何でですかね~?!

a forest cafe



<<スパークリングワイン | ホームへ | さそり>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/320-09740265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
