タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

生八つ橋 おたべ

2005.10.09(23:36) 300

生八つ橋 「おたべ」 黒ごま

200510092336132


僕は生八つ橋が大好きです。
いち早くハマった和菓子だと思います。
中学の時の修学旅行で買ってからずっと好きです!(^^)

歴史の授業で京都に憧れがあり、修学旅行も楽しみだった!
銀閣寺への参道で確か生八つ橋を買ったんだと思います。

20051009233613


そして現在、関西に住んでいる悪友が彼女と共に買って来てくれました!

しかも新発売の「黒ごま」(^^)有名な「おたべ」

皮もほんのり黒く、食べてみると中の餡子までゴマ風味でした!

色々な種類が出ているんですね~。
どんな種類を食べても美味しいと思うのですけど、新作はヤッパリ嬉しい!\(^o^)/


ちなみに「生」じゃないとダメです・・・。(-_-;

a forest cafe



<<カニ・うに・さかなとスィーツ 釜庄 | ホームへ | キハチ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/300-7516bd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
