タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

成田空港

2005.10.07(14:27) 296

久々の成田空港です!
200510071427082


今日の朝、目が覚めると嫁さんと息子が穏やかに寝ていました。(^^)
そのまま時計を見ると僕の顔は見る見る青く・・・。
会社には間に合いません・・・。
直ぐに上司に電話を入れたら。
「良いよ良いよ、ゆっくりしていて~!」
良いんだか、悪いんだか・・・。
まあ僕の社会人としての自覚の無さは浮き彫りになってしまいましたが・・・。(-_-;

20051007142708


それで出来た時間で家族で成田空港に遊びに来て見ました!
はじめは横浜を目指したのですが、湾岸線が大渋滞で新浦安の「明海大学」を散策して折り返して、そのまま成田に向かうことにしました!(^^)
久しぶりにキャンパスを歩いたのも気持ちが良かった!\(^o^)/

成田空港は民営化されてから初めて行きました。
入るときの警備が警察官から、民間の警備会社に委託されていましたね~。

歩いて回ってみると、多分「羽田空港」の方が華やかな気がしました!(^_^;

たまには空港に行ってみるのも、気持ちが良いものです!

a forest cafe



<<サザン ニューアルバム | ホームへ | バトン>>
コメント
きゃ~成田!!
飛行機~v-238
【2005/10/07 21:06】 | CNA #- | [edit]
CNAさんへ

そうか!
確か飛行機好きでしたな!(^^)
家の息子も好きですよ~。
部屋の窓からよく見えるんですけど、
指で指して教えてくれます。\(^o^)/
【2005/10/07 23:12】 | koh #- | [edit]
指差して教えてくれるなんて・・・
かわゆすぎる・・・。
私も一緒に指差し確認♪
【2005/10/08 19:26】 | CNA #- | [edit]
CNAさんへ

あちゃ~!
漢字が間違えていましたね~(-_-;
まあ、そのままにしておきます。
【2005/10/09 23:29】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/296-b7437d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
