タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ケーニヒス クローネ

2005.09.28(23:12) 285

「ケーニヒス クローネ」

20050928231214

今、関西に住んでいる悪友が買ってきてくれました!(^^)
関西の方ではかな有名なお菓子らしいですねぇ。

でもこれは、きっと悪友のチョイスではなくて、
一緒に来ていた彼女のセンスだと思うんだよな~。(^_^;


20050928231216


4種類のスティック菓子が入っていました。
基本的にパイ生地にチョコレートを使ったものになっています。

サクサク感がかなり良かったです!

関東では都内じゃないと買えないみたいですね~。(-_-;


ちなみにこの悪友に彼女が出来たのは最近で、かなり浮かれていました!(*_*)




a forest cafe



<<国勢調査 | ホームへ | スターバックス・コーヒー>>
コメント
んん?もしかしてkohさんの奥さんってasshu2000さん??
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
【2005/09/30 01:10】 | KENZ #- | [edit]
KENZさんへ

正解です!(^_^;

重なっているネタも多々あるので、
気がつかれるだろうとは思っていましたけど、
流石KENZさんニュータイプですね!(^^)
【2005/10/02 01:50】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/285-5d97d6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
