タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

遊酒(ゆうしゅん)

2005.09.18(00:12) 270

「食処バー 遊酒」

20050918001205


千葉県市原市五井の駅前にある居酒屋です。

ここは串焼き・オムレツ・ホルモン焼きと焼酎が充実しています。

ちなみにこのボトルはオリジナルの「麦焼酎」です。

ここの店長さんは工藤さん
結構昔から知っています。

店長の写真を撮ってこなかったのが失敗っす!(-_-;

お店は広くて居心地が良いので、
是非市原にゴルフでもプレイをしに来た帰り道で、
ここの居酒屋を探して、一杯飲んでみてはいかがでしょうか?!(^^)

本当に駅前なのですぐに分かると思いますよ!
午後3時から営業をしています!


a forest cafe



<<もんじゃコロッケ?! | ホームへ | ふりかけ>>
コメント
私は今日久々に「ゆうしゅん」にいきま~~す。この雪の中・・・何年ぶりにあう・・っていう友達と2人で。。雪に負けずにのんでくるぞ~~ヾ(@^▽^@)ノ 
【2006/01/21 12:36】 | まるる #- | [edit]
まるるさんへ

「ゆうしゅん」とは「酒遊」の事かな?
もしや僕の知り合いの方ですか?
それとも以前ブログで「酒遊」を紹介した事があるので、覚えていてくれたのかな?

雪に負けずに飲んで下さい!飲んで下さい!(^^)
久々の旧友と2人で飲むという事は、話が尽きないでしょうねぇ。
でも帰り道には気をつけて下さいね~!(>_<)
【2006/01/21 13:06】 | koh #- | [edit]
まるるさんへ

ああ!「酒遊」の時のブログにコメントをして下さったのですね!

ありがとうございます!m(__)m

店長の工藤さんは良い人なので、是非お話をして見てください!(^^)
【2006/01/21 13:09】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/270-027bc2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
