タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

百年の孤独

2005.07.30(09:42) 182

20050730094207


20050730094204


孤独は苦手です・・・。


でもコレは話が別っす!

本格焼酎「百年の孤独」大麦製長期貯蔵酒

ついに手に入れることが出来ました!\(^o^)/

し・か・も原価です!(*^^)v
3,000円しませんでした!!

相変わらず愛用の「小田商店」さんなんですけれども、
プレミアムのお酒を入荷したら抽選で販売するんですよ!

プレミアムのお酒は全ての人に行き渡るように考えているので、
お得意様だろうが業者さんだろうが関係無しに、
みんな抽選をしなければいけないシステムです!

ラベルがコルクで出来ているんですねぇ。
ワインでそういうラベルの物は見た事があります。
名前の由来はガルシア=マルケスという、
ノーベル賞作家の書いた小説「百年の孤独」からそのままとられたみたいです。


まだ飲んでないので、感想はユックリ後日に書きます!(^^♪


a forest cafe



<<夕~飯~! | ホームへ | 麻婆茄子>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/182-1076e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼酎

銀座のコリドー通りに「祭や」ってみせがあんですよ。この店の近くで昔バイトしていたんだけど、まったくその周辺の店についてはしらなかった・・・。というよりは食わず嫌いみたいな感じで、ぜんぜん行く気もしなかったんだよね。ところが今日ここにいってみると焼酎の種類
  1. 2005/07/31(日) 00:26:04 |
  2. 暇TIME

お気に入り焼酎・プレミア焼酎

■百年の孤独■麦焼酎です。このオークションでおわかりいただけるように、3000円ほどの焼酎ですが、プレミアがついて、入手困難となってる焼酎です。私の家の近所のスーパーで、これが10000円以上で売られ...
  1. 2005/09/14(水) 18:26:25 |
  2. LIPSTICK's BLOG
