タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

江戸ッ子寿司

2005.07.23(11:57) 172

20050723115705


20050723120604


20050723122707


今日はお袋が仕事を4月で退職したので、お疲れ様会をちょっと催しました!

教員を39年続けていて、ボクが言うのも変なんですけど、
人望があり子供たちからも好かれ退職してから3ヶ月が経つのですが、
いまだに退職祝いの会を仲間の方たちや色々なひとたちにしていただいているらしく、
8月一杯までスケジュールが色々うまっているらしいです。


そこで嫁さんの義理のお兄さんに聞いていたお店に連れて行ってみました!

成田山新勝寺の表参道にあるお寿司屋さんです!
「江戸ッ子寿司」
ネタがプリプリで最高でした!(^o^)丿
お袋も喜んでくれていました!(*^^)v
でもこれも嫁さんのおかげだと思っています。
気持ち良く色々手配をしてくれたので!
毎度の事ながら、感謝感謝です!m(__)m


p.s
お袋39年間お疲れ様でした。
教職は天職だったみたいですね!(^^)

a forest cafe



<<成田山新勝時 | ホームへ | 風に吹かれて豆腐屋ジョニー>>
コメント
ネタ、デカ!
お造りもおいしそう。

39年とは本当に
お疲れさまですね。
【2005/07/24 00:28】 | tom boy #9L.cY0cg | [edit]
ええ、私たちには大切な三つの袋というものが、ございまして……ひとつ目が胃袋、ふたつ目が、おふくろ。そして、堪忍袋でございます」本当にお疲れさまです
【2005/07/25 19:36】 | AAA海 #- | [edit]
そうそうネタが大きいんですよ!(^_^;
だからといって、インパクト勝負見たいな物ではなくて、
それでも美味しかったですよ!
【2005/07/27 00:03】 | koh #- | [edit]
相変わらず、訳の分からない文章ですな!
「袋」つながりは分かりますけど・・・。(^_^;
本当にお疲れ様だと思います!m(__)m
【2005/07/27 00:06】 | koh #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koh1112.blog5.fc2.com/tb.php/172-27a3d077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
