タイトル画像


--.--.--(--:--)


a forest cafe



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

みなとみらい コスモクロック21

2012.09.29(21:23) 1630


みなとみらい 「コスモクロック21」観覧車からの眺めです!
メチャクチャ気持ちが良~!(^^)嫁さんも息子たちも喜んでいる♪(^^)
バイブリッジ、氷川丸、大桟橋、象の鼻、赤レンガ、
写ってはいないのですがマリンタワーを一望できて気持ちの良い時間でした!
やっぱりみなとみらいは良いわ~。


観覧車の中からランドマークの下を見ると、
引き込みの水路でシーカヤックの集団を発見!
何やら体験版のにおいがする!

何と!ココのエリアは「日本丸シーカヤックパーク」ってなっている!
長男がしきりに「面白そう!!(^^)」って、
言っていたので一度チャレンジしてみるか!
観覧車に乗れたから分かった発見です!
観覧車に乗りたいって言ったのは次男だったので、次男に感謝ッス!(^^)

a forest cafe



ここは色々 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<港の見える丘公園 | ホームへ | みなとみらい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

